忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/16 ラゥラ]
[01/11 ジュウザ]
[01/07 ありす]
[11/13 ヨシツネ]
[11/13 ヨシツネ]
RECENT ENTRY

■■■ 我 流 天 晴 ■■■SUN Schwarzwald-server Zunft

★★★★★[BG CHANGE CLICK HERE!]のところぜひおしてね^^★★★★★★ Soul of Ultimate Nation Schwarzwald-server Zunft garyuappare
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
BG CHANGE
CLICK HERE!

06.25.06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/06:13

10.14.20:50

鐘馗蘭:val killy status

鐘馗蘭:val killy status
2008.10.13

敏体ステヴァルの鐘馗蘭です。 読みはショウキラン。 でもほんとは、鍾馗蘭。
じつは間違って名前登録しちゃってたんですねぇ。 「かね」じゃないんですよ・・・。
名前登録にコピペできなかったから、手書き辞書でもなかなかでなくて これかなってやつで鐘になりました、ハハハ。
植物の名前からとってます。 オープン後1ヶ月くらいしてからやってると思いますが未だに50代で育つの遅いです。
サブとかもほとんどやっていませんねぇ。 都合により、時間も多くとれず、放置も多いです。
あと、突然無反応になることが多々あるかもしれませんが、まえもってそのあたりお許しをお願いします。
ギルハンなどに行ってそういうのがあったら寝かせておいてくださいませ。 こんな捨てヴァルな子ですが、みなさんよろしくお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

自己紹介というか

敏体ステヴァルの鐘馗蘭です。
読みはショウキラン。
でもほんとは、鍾馗蘭。じつは間違って名前登録しちゃってたんですねぇ。
「かね」じゃないんですよ・・・。
名前登録にコピペできなかったから、手書き辞書でもなかなかでなくて
これかなってやつで鐘になりました、ハハハ。
植物の名前からとってます。

オープン後1ヶ月くらいしてからやってると思いますが未だに50代で育つの遅いです。サブとかもほとんどやっていませんねぇ。

都合により、時間も多くとれず、放置も多いです。
あと、突然無反応になることが多々あるかもしれませんが、まえもってそのあたりお許しをお願いします。
ギルハンなどに行ってそういうのがあったら寝かせておいてくださいませ。

こんな捨てヴァルな子ですが、みなさんよろしくお願いします。

  • 2008年10月15日水
  • 鐘馗蘭
  • 編集

よろしく~^^

ゆっくりキャラを育てるのも全然ありだとおもいますよ~^^。大切なのは,楽しめることだと思います。
で,その楽しみの1つにギルドが役に立てば一番です^^。
放置のことですが,全然気にしないでください。ただし・・・・・・・・
ギルハンとかで,野良が混じっていないときにそれをやると,いたずらされて,BLOGのネタにされるかもしれませんので,それだけはご容赦くださいw。

  • 2008年10月15日水
  • elisa
  • 編集

よろしく!

鐘馗蘭さんよろしくー!
放置のことはエリさんのいうように気にしなくていいからね!
特にギルハンでの放置は気にしなくてOKです!
リアルが一番!仕事学校が二番!睡眠三番!
なのでネトゲは十番目くらいにいれといてくれたらいいですよww
ギルハンはこれたらきてくださいね!

  • 2008年10月16日木
  • Reuentahl
  • 編集

遠い道のり・・・

 最近ゲームに食傷気味だったもので、LV上げの刺激になればと、ろくにプレイもせずにカルバスアクセ作りに熱中しておりました。ところがところが・・・。結果は2連続失敗! マスターの後を追うこととなってしまいました(涙)チケット5枚購入でマヤ金属LV4(売れないしね)が当ったのをいいことに欲を出してチャレンジしてみたのですが、すごくキツイです>< LV3→LV4に合成するだけでも平気で失敗するし(時価30Mくらいが一瞬で吹っ飛びます)、腕とLV4金属3個、宝石2個と揃えてからはさらに失敗します。製作書で作るともっと確率いいのかな? というわけでマヤ経由の体感的な合成率を記しておきます。

LV1→LV2、LV2→LV3合成で75%くらい?(もっと低いかも)
LV3→LV4で50%くらい
最終合成 25%くらい
でしょうか?(かなり適当ですがw)
以上ここ数日で超貧乏人となったバスでした。 

  • 2008年10月21日火
  • バスティラン
  • 編集

確かだけど

カルバスの腕、ノブレで作れば80%
マヤだったら25~30%だったはず・・・。

  • 2008年10月21日火
  • Sandwich
  • 編集

長い間お世話になりました

 突然の引退となりましたが、最後に集まってくれたみなさん、ありがとうございました。これからも頑張ってください。SUNは面白いと思いますし、個人的にも好きですがいろいろやらなきゃいけないことが差し迫ってきたのでここら辺で引退ということにしました。エンチャ好きの私でしたが、最後にアクセ制作にチャレンジ出来て、しかも成功できたので満足しています。みなさんのお役に立てるかどうかわかりませんが、最後にまた経験上の話をひとつ・・・。実は最後のアクセ、あれ成功するような気はしてましたw エンチャばかりしてきて、なんとなく感じたんですがエンチャして多額の金を消費した後ってフィーバーとか出やすいんですね。オカルトっぽいけどw 最後あらゆる資産を渡してすっからかんの状態でチャレンジしたんでいけそうな予感はありました。PC2台でプレイしてる人や信用ある人にものを預けられる人は高額のエンチャに望む際やってみるのもいいかもしれません。まあダメもとでw 
 それではみなさんのご活躍を陰ながら応援しております。お元気で!

  • 2008年10月22日水
  • バスティラン
  • 編集

バスさんLicuさんお疲れ様でした!

バスさんお疲れさまでした!
SUNでバスさんと遊んだ時間や残してくれたものは大切にします!
本当にお疲れ様でした!そして旅立つバスティランさんいってらっしゃい!
あえてさよならは言わないぞwまたどっかで会おうぜ!
それとエンチャする時はそれやってみるわw
Licuさんお疲れ様でした!
あくまでサクでPVPに燃えるLicuさんには惚れてましたww
またどっかで会ったらPVPしたいな~その時はよろしくなw
それとたくさんのアイテムをバスさんと共にギルドに残してくれたこと感謝しています!
本当に最後まで2人ともギルドとギルメンを大切に思ってくれててありがとう!
どこにいっても元気にお互いがんばろうな!
ではまたとこかで!まったね!

  • 2008年10月22日水
  • Reuentahl
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら