06.25.08:51
[PR]
10.14.20:47
AとD :elementalist-ether
2008.10.11
エーテルの精神>知力、マイティ取得を悩み中wの『AとD』です。
MMOは初心者ではないので、一通りの常識はあるつもり!
ですが 色々と教えていただきたい事もあると思いますので宜しくお願いします。
それとお気に入りのSSを・・・
①自分で撮影して画像掲示板のほうへUP・・・
②ロイさん、Sandさん、elisaにSSを撮影してもらう・・・
かしてください。よろしく~^^
PR
エーテルの精神>知力、マイティ取得を悩み中wの『AとD』です。
MMOは初心者ではないので、一通りの常識はあるつもり!ですが
色々と教えていただきたい事もあると思いますので宜しくお願いします。
これからよろしくおねがいします~
ちなみにマイティですが、わたしはエテ極めで当初とりませんでした。
で、途中から募集の中にマイティの条件が入るようになりまして、リセットして取り直しました。
ちなみに、最近は思い出したときにバフをかける程度です・・・^^;
エテの立場上、LV10をとっていたほうが気分的には楽なのですが・・・ポイントがたらなくなることもたしかですね・・・
他のかたのご意見を求む・・・w
- トラックバックURLはこちら