忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/16 ラゥラ]
[01/11 ジュウザ]
[01/07 ありす]
[11/13 ヨシツネ]
[11/13 ヨシツネ]
RECENT ENTRY

■■■ 我 流 天 晴 ■■■SUN Schwarzwald-server Zunft

★★★★★[BG CHANGE CLICK HERE!]のところぜひおしてね^^★★★★★★ Soul of Ultimate Nation Schwarzwald-server Zunft garyuappare
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
BG CHANGE
CLICK HERE!

06.25.08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/08:51

10.14.20:47

AとD :elementalist-ether

AとD:elementalist-ether



2008.10.11
エーテルの精神>知力、マイティ取得を悩み中wの『AとD』です。
MMOは初心者ではないので、一通りの常識はあるつもり!
ですが 色々と教えていただきたい事もあると思いますので宜しくお願いします。

それとお気に入りのSSを・・・
①自分で撮影して画像掲示板のほうへUP・・・
②ロイさん、Sandさん、elisaにSSを撮影してもらう・・・
かしてください。よろしく~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

エーテルの精神>知力、マイティ取得を悩み中wの『AとD』です。
MMOは初心者ではないので、一通りの常識はあるつもり!ですが
色々と教えていただきたい事もあると思いますので宜しくお願いします。

  • 2008年10月22日水
  • AとD
  • 編集

これからよろしく~

これからよろしくおねがいします~
ちなみにマイティですが、わたしはエテ極めで当初とりませんでした。
で、途中から募集の中にマイティの条件が入るようになりまして、リセットして取り直しました。
ちなみに、最近は思い出したときにバフをかける程度です・・・^^;
エテの立場上、LV10をとっていたほうが気分的には楽なのですが・・・ポイントがたらなくなることもたしかですね・・・
他のかたのご意見を求む・・・w

  • 2008年10月22日水
  • elisa
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら