06.27.03:35
[PR]
08.13.23:40
redberyl :elementalist-ether
2008.08.11
おきにいりのSSを画像掲示板のほうへUPしてください。よろしく~^^
ギルメンの皆様 はじめましてredberyl(紅緑柱石)です。
ギルド加入と同時に濃~いギルハンに連れて行っていただきました。
いつの間にかSS撮られていて恥ずかし~いです。
BZ中心にやっていましたのでFP未経験でした。
マナーとかさっぱりわかりませんのでご指導よろしくお願いいたします。
リザ1だけかじったエテです。末永くかわいがってやってください。
PR
- トラックバックURLはこちら