忍者ブログ
RECENT COMMENT
[01/16 ラゥラ]
[01/11 ジュウザ]
[01/07 ありす]
[11/13 ヨシツネ]
[11/13 ヨシツネ]
RECENT ENTRY

■■■ 我 流 天 晴 ■■■SUN Schwarzwald-server Zunft

★★★★★[BG CHANGE CLICK HERE!]のところぜひおしてね^^★★★★★★ Soul of Ultimate Nation Schwarzwald-server Zunft garyuappare
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
BG CHANGE
CLICK HERE!

06.28.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/12:00

07.24.22:57

ラゥラ:elementalist-circle

ラゥラ:elementalist-circle


raura.jpg




















2008.07.22
初めまして!サークルのラゥラです。
以前入っていたギルドを抜け、賑やかなこちらのギルドにお世話になりにやってきました。
もっぱらBZ派ですが、お誘いいただければどこへでも参上しますので、気軽に声掛けてやってくださいね。
夢はPvPで、素手で竜化したDKさんを倒せるサンドバックになることです。ウソデス。
加入して日が浅いのにもかかわらず、ギルハンにもPvPにも参加させていただいて、すごく楽しんでます!

狩りではヒーラーというより、ただの死体製造機ですが、ギルドの役に立てるように、もう少しまともなサークルになれるよう頑張るので、よろしくお願いします♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

自己紹介

初めまして!サークルのラゥラです。

以前入っていたギルドを抜け、賑やかなこちらのギルドにお世話になりにやってきました。

もっぱらBZ派ですが、お誘いいただければどこへでも参上しますので、気軽に声掛けてやってくださいね。
夢はPvPで、素手で竜化したDKさんを倒せるサンドバックになることです。ウソデス。
加入して日が浅いのにもかかわらず、ギルハンにもPvPにも参加させていただいて、すごく楽しんでます!

狩りではヒーラーというより、ただの死体製造機ですが、ギルドの役に立てるように、もう少しまともなサークルになれるよう頑張るので、よろしくお願いします♪

  • 2008年07月28日月
  • ラゥラ
  • 編集

無題

パチパチパチw、
同じBZ派のゼロですw。BZって楽しいですよねw。
誘ってねw

  • 2008年07月28日月
  • ToBeZerO
  • 編集

ラゥラさんへ

ラゥラさん改めて加入してくれてありがとね!
俺らも前入ってたギルドを抜けて、我流天晴つくったから
ラゥラさんのギルドへの想いはわかる気がするねんw
ギルハンでFPTはもちろん!PVPもそろそろ熱くなりそうな予感だから
是非是非ラゥラさんも来れたら参加してな~★
しかし素手で変身竜を倒せるサウンドバックなることが夢だったとは・・・俺も背後には気をつけようっとww結構うけたww

  • 2008年07月28日月
  • Reuentahl
  • 編集

無題

>ゼロさん

BZ派なんですか!良い事聞いた…(・∀・)ニヤニヤ
FPT飽きますよね…私は飽きました・゚・(ノ∀`;)・゚・
BZお金も溜まるし、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あ、迂闊に誘ってなんていうと、INする度にBZへ誘拐しますよw

>ロイさん
こちらこそ、こんなの受け入れてくれてありがとうございました!
前いたギルドも過疎りまくり、Lvあげもだらだらしてたので、引退しちゃおうかなー、とか考えてたんですが、楽しいギルドに入れたおかげでまだまだ逝けそうですヾ(。・ω・)ノ
他にもいらっしゃるみたいですが、私もMMO駅のギルド宣伝見た選んでんですよー。
FPT嫌いの私も、ギルハンでなら、どこまでも逝けそうですw
無敵のサンドバックになったら、まっさきにロイさんに挑戦状叩き付けにいくので、待っててくださいね!w

  • 2008年07月29日火
  • ラゥラ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら