06.22.11:30
[PR]
05.21.00:48
Reuentahl :dragon night-drago nic [Guild master]
Reuentahl :dragon night-drago nic [Guild master]

2008.05.19
あっぱれwあっぱれw・・・ちょっと調子にのってすいませんww
我流天晴のギルマスやってるReuentahlといいます☆
みんな読みにくいと評判の名前だけど「ロイ」とかって呼ばれてるかな~
たまにオスカーって呼ぶ人がいるけど、くれぐれも呼ばないようにww呼ぶと竜に変身しちゃうぞw
レベル:73
DK:ドラゴニック
趣味:サッカー
2008.05.19
あっぱれwあっぱれw・・・ちょっと調子にのってすいませんww
我流天晴のギルマスやってるReuentahlといいます☆
みんな読みにくいと評判の名前だけど「ロイ」とかって呼ばれてるかな~
たまにオスカーって呼ぶ人がいるけど、くれぐれも呼ばないようにww呼ぶと竜に変身しちゃうぞw
レベル:73
DK:ドラゴニック
趣味:サッカー
PR
- トラックバックURLはこちら